スポンサーサイト


全てツールに任せておけば、簡単に稼げる??

こんばんは!



ツールで簡単に利益の出る商品が見つけられて、「1日の作業時間は30分で月収100万円」
みたいなのに反応する人は多いですよねー。


ツールについてちょっと触れてみたいと思います。


こういったツールについて皆さんはどう思われますか?
ブログのアクセス解析のようなツールは除いて、物販で楽して稼げますみたいなツールですよ。


私は例え稼げたとしても、継続的に稼ぐのは厳しいと思います。


なぜなら、そのツールを使っている人があなた一人ではなく、100人、1000人と使う可能性があるからです。


最初はツールを使っている人が少ないから少しは稼げたとしても、どんどん使う人が増えれば、
それは飽和しますよね。


同じ媒体で同じ商品を同じ仕入先から販売している訳ですから。

そもそもツールで全て賄えるのであれば、外注化なんて必要ない訳ですし…


一部、価格差をわかりやすく見れるモノとして利用することはアリだと思いますが、
それだけで継続的に稼ぎ続けることは厳しいと思います。

Amazonの相乗りできる中国商品を全て、検索できることも厳しいと思いますし。
「ノーブランド」と記載がない商品でも中国商品で相乗りできる商品もありますから。


初心者がツールのみで稼げたとして、独立や副業で継続的に稼げるのかは上記で上げたように
厳しいと思うので、ツールが使えなくなったら、その先どうするの?って話になるのかなと思います。

またツールを探し続けることをするのでしょうか。


要は自分に力がなければ、短期的に稼げたとしても、その先がないと思います。
初心者という点で、基本的なリサーチなども知らずにいる訳ですし。



なので、私はやはり地道にコツコツと力をつけていくのが大切だなと思っております。
基礎的なことや経験がなければ、その他のビジネスをする時も、応用が利かないのですし。


楽して簡単に稼ごうなんて考えずに、地に足つけてやっていこう!
と思う訳です!



あっ
このようなツールを全否定している訳では、ないですよ(笑)

初心者でツールに全てを任せて、全て上手くいくことは考えづらいということです。



今日はこんな感じで。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoba

Author:Matoba
初めまして。

ちょっと変わり者の平成生まれ。
田舎で特に不満もなくすくと成長。

高校では野球をし、気が狂いそうな生活を送る。
大学を卒業すれば就職できるだろうと思い大学へ。

何事もなく4年で無事に卒業。
とりあえず就職すればなんとかなるだろうと
軽い気持ちで就職。

素敵なくらいブラック会社で残業100時間をこなす日々。
生きている意味を感じなくなり、退職。


残業ほぼなし、土日休みの素敵な会社に転職。

サラリーマンとして働くことに違和感を覚える。
上司の姿を見た時にこうはなりたくないと思い、独立を決意。

現在サラリーマンをしながら副業で輸入ビジネスに挑戦中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ
最新コメント
検索フォーム
