FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港では出回らない特別な手法( ゚Д゚)

3.jpg


こんばんは!


ビジネスを始めるにあたって、こんなことを思ったことないですか?

「稼いでいる人は世には出回らない特別な手法を使っている」と。


私はこんなことを思ってました(笑)

特別な手法がらないと、年収1億とか不可能でしょ!

何か特別な事をして稼いでるな。
それを知りたい。


こんなこと思ってるから、「1日わずか30分の作業で月収◯◯◯万円」みたいのに興味を惹かれて、
ノウハウコレクターになってしまったんですよね( ;∀;)


ひらすらに教材を探し続ける日々でしたよ…


しかし、そんな魔法のような手法はなく、皆さん地道にコツコツと働いて、
仕組み化して大きな利益を出しているんです!


機械に任せれることは機械に託して、人でなくてはならない事では、
外注化したりして自分でなくてもできることは自身ではやらないので、
自由な時間はとれますからね。


決して、魔法のようなツールで楽に収入を得ていると言う事ではないですよ。

やり方は人によって違いますけどね。


そんな中でネットビジネスでよく使われてるのが、「 プロダクトローンチ」です。

プロダクト「商品」
ローンチ「立ち上げる、打ち上げる」

という意味になります。

簡単に言うと
「いきなり売り込まず、時間をかけて教育した後に売り抜く手法」ことです。


この手法を用いることによって、1日で○億円を売り上げた人がいるくらい威力の高い手法です。


「無料で○○について稼ぎ方を全てお伝えします。こちらからご登録下さい。」

みたいなセールスレターで動画が5話くらいまで進んで、最終的に高額な塾やコンサルを
提案する王道のやつです。

皆さんも登録したことがあるかもしれませんね!


この手法は知っておいて損はないと思いますので、オススメの本をご紹介したい
と思います。


この本は、あるカリスマ的な存在の「世界を旅して年収1億円稼いでいる」方。

あっ
わかります?笑

この方も 「この本を読むか読まないかで、生涯年収が
数千万円から数億円変わる可能性が高い」

と、オススメしている本です。

その本はコチラ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1414626/3vXxo39Z/


一般的な1000円くらいの本と比べると高いですけど、その分、身になる
本なので、ビジネスを始める方や手がけている方は必須な本と言っていいのでしょう!



今日はこんな感じで!




最後まで御覧頂きましてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoba

Author:Matoba
初めまして。

ちょっと変わり者の平成生まれ。
田舎で特に不満もなくすくと成長。

高校では野球をし、気が狂いそうな生活を送る。
大学を卒業すれば就職できるだろうと思い大学へ。

何事もなく4年で無事に卒業。
とりあえず就職すればなんとかなるだろうと
軽い気持ちで就職。

素敵なくらいブラック会社で残業100時間をこなす日々。
生きている意味を感じなくなり、退職。


残業ほぼなし、土日休みの素敵な会社に転職。

サラリーマンとして働くことに違和感を覚える。
上司の姿を見た時にこうはなりたくないと思い、独立を決意。

現在サラリーマンをしながら副業で輸入ビジネスに挑戦中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。