スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「即金」に惑わされる人々(゚Д゚;)

476b96bf30fd7e57ec065d154c23bfac_s.jpg




こんばんは、Matobaです(*'▽')

ネットでよく「即金」という言葉を目にしませんか?

この言葉に弱い人が多いと感じます(゚Д゚;)

「ビジネス開始してわずか1ヶ月で月収30万円♪」

みたいなね!

あとは、「リスクなし」、「不労所得」という言葉に
反応する人が気がします(゚Д゚;)

確かに初めてビジネスを始める際は、不安も大きいと
思うので、すぐに結果を出したい!というのはありますよね。


しかし、それで本当に長期的に稼ぐことができるのかと
言われると謎です(;''∀'')

コピペ」のみの物販とかね!

あとは、セミナー集客やリストを集めるだけで、あとのセールスは
他人が行って、商品も他人のもので月に数十万を手にしたところで
何のスキルがつくの?って話です(´-`*)


それを実績として「ビジネス開始してわずか1ヶ月で月収30万円♪」
とキャッチコピーにして、コンサルなんて始められたら、スキルない
人にスキルが付かないことを教わることになりますからね(´Д⊂ヽ


要は目の前のことの結果に囚われるのでなく、将来的に自分に
力がつくのかが重要ということです!!


すぐに簡単に結果がお金が欲しいという気持ちはわかりますけどね(´-`*)


短期で稼げても長期的に稼げなくては意味がない!!
ということです(´Д⊂ヽ

「リスクなし」、「即金」に惑わされることなく、自分にスキルを
身に付けることが重要です!!



それでは、本日は失礼します。


最後まで御覧頂きましてありがとうございます♪




ご質問・ お問合せはコチラ
お気軽にどうぞ(*'▽')
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d46f098d421614

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoba

Author:Matoba
初めまして。

ちょっと変わり者の平成生まれ。
田舎で特に不満もなくすくと成長。

高校では野球をし、気が狂いそうな生活を送る。
大学を卒業すれば就職できるだろうと思い大学へ。

何事もなく4年で無事に卒業。
とりあえず就職すればなんとかなるだろうと
軽い気持ちで就職。

素敵なくらいブラック会社で残業100時間をこなす日々。
生きている意味を感じなくなり、退職。


残業ほぼなし、土日休みの素敵な会社に転職。

サラリーマンとして働くことに違和感を覚える。
上司の姿を見た時にこうはなりたくないと思い、独立を決意。

現在サラリーマンをしながら副業で輸入ビジネスに挑戦中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。