FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験を蓄積し、成功を掴め(*'▽')

9.jpg



こんばんは、Matobaです(*'▽')

最近涼しくなって、過ごしやすくなりましたねぇ(^^♪


本日は、「失敗しないため」、「成功するために
欠かせないことを者シェアしようと思います!!


それは、感覚でビジネスをしないことです。


例えば、私が行っている物販であれば、
仕入れをして販売する訳ですが、販売の際に
「すぐに売れた」、「売れるのに時間がかかった」、
「価格が崩壊してしましった」、など色々なことが
出てきます。



こういった際に、しっかりと「なぜ売れたのか?」、
「なぜ売れなかったのか?」を言葉で表すことが
できるようにしていくことが大切です。


今まで通りリサーチをしているようでは、成長には
なりませんしね。


1回1回の仕入れで学びを得て、リサーチの視野を広げて
いくことが必要です。


これを感覚で「月に○○こ売れているし、まわりもいいから仕入れ」
するだけとは比べ物にならないくらい意味がありますからね。


こうすれば、「売れない商品を仕入れした」場合でも、次回は
同じミスを繰り返すことはない訳です。


こういったことを蓄積していけば、失敗しない方法を多く知る
ことが出来る
ので、効率良く成長することが出来ます!!




それでは本日この辺で(^^♪


最後までご覧頂きましてありがとうございます。





ご質問・ お問合せはコチラ
お気軽にどうぞ(*'▽')
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d46f098d421614



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoba

Author:Matoba
初めまして。

ちょっと変わり者の平成生まれ。
田舎で特に不満もなくすくと成長。

高校では野球をし、気が狂いそうな生活を送る。
大学を卒業すれば就職できるだろうと思い大学へ。

何事もなく4年で無事に卒業。
とりあえず就職すればなんとかなるだろうと
軽い気持ちで就職。

素敵なくらいブラック会社で残業100時間をこなす日々。
生きている意味を感じなくなり、退職。


残業ほぼなし、土日休みの素敵な会社に転職。

サラリーマンとして働くことに違和感を覚える。
上司の姿を見た時にこうはなりたくないと思い、独立を決意。

現在サラリーマンをしながら副業で輸入ビジネスに挑戦中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。